※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始の帰省。いいねで教えてください。義実家で同居しています。義…

年末年始の帰省。いいねで教えてください。

義実家で同居しています。
義弟の子が大学生で東京にいます。
年末年始に帰省してきて、年越しは我が家で宴会をするのが毎年の恒例です。

義弟家族は今年もそのつもりのようですが、私はコロナが心配なので、姪が来るのであれば同じ市内の実家に行こうと思っています。
気にしすぎでしょうか?

いいねで教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

1,気にしすぎだと思う。
自分だったら恒例通りみんなで過ごす

はじめてのママリ🔰

2,気にしすぎではない
自分でも自衛のため実家に行くと思う

めめ

うちは、実家にも帰りません笑笑
仕事場が厳しいので。。