※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人からもらった襟付きボディの着せ方がわからない。タイツとかぼちゃパンツで考えているが、オムツ周りが心配。着せ方を教えてください。

友人にもらったのですが、画像のような襟付きボディってどうやって…どんな風に?着せのでしょう?下着は着せますか?

今の時期だとタイツ履かせてかぼちゃパンツとか…いろいろ考えていたのですが、オムツ周りもっこもこになるなぁと…着せ方がわかりません😭

教えてください😭😭😭

コメント

ママリ

画像付け忘れました…

肌着を着せて、下はレギンスかタイツを履いてからこの服を着たらいいかなって思います❣️そしてスカートなら可愛いイメージつきます*

• ママリ

ママリ

肌着にタイツ等で上にこれを着せる…やってみます😭最近お着替え嫌いなので毎日必死で気合で…

• 11月4日
みぃ

私なら…
下に肌着着せてエプロンワンピとかオーバーオールとか着せます😁

• ママリ

ママリ

ごめんなさい。下に返信してしまいました…

• 11月4日
ママリ

やはり肌着は着せますよね!オーバーオール!!そうか…襟付きTシャツだと思えばいいですね…なんかわかってきました😭