にも⍤⃝
私はキツイのは苦手なので、やらないよりはマシだと思ってモンダミンアクア使ってました!
まぁぶる
おはようございます❁
私は子供用マウスウォッシュを使っていました(^^)
どのメーカーも子供用はほとんど低刺激なので、後は味の好みで選ばれると良いかもしれません。
Shiii♡
ありがとうございます♡
さっそく今日薬局行って
見てみます(灬ºωº灬)
わぐり
クリニカは、妊娠中のつわりに…と後ろの説明書にもあり、薬品としても安全考えてるのかなーと思い使ってます(^_^)
Shiii♡
歯磨き粉、クリニカ使ってます!!
マウスウォッシュもあるんですね\(^^)/
見てみます♪
ありがとうございます♡
コメント