※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
サプリ・健康

出産後半年を過ぎましたが、少し疲れてくると未だに下半身が重いという…

出産後半年を過ぎましたが、少し疲れてくると未だに下半身が重いというか怠い症状が続いています。妊娠後期から出産後にかけて貧血気味だったからかもしれません。私の様な症状の方いますか?おすすめのサプリとか対処方があったら是非教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

コメント

貧血ならマスチゲンSがいいと思います\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
ここで教えてもらい飲んでますが
鉄分をとると疲れが取れやすくなったり痩せやすくなったりいいことありますよ!
わたしも産後なんだか疲れ取れなくだるい日が続いたので飲んでます( ˆ࿀ˆ )♪
授乳中でも大丈夫ですよ!

• チップ

チップ

ありがとうございます!初めて聞くサプリです♪それはよさそうなサプリですね~♪早速探してみますね♪(*^^*)

• 7月24日