※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ドラマ『この恋あたためますか?』のシュークリームをセブンイレブンで買…

ドラマ『この恋あたためますか?』のシュークリームをセブンイレブンで買って食べた方いらっしゃいますか?😍❤️今唯一の癒しがこのドラマです😭💕今は自宅安静中なので、今日旦那に買って帰って欲しいと頼んだんですが、あるかな〜???🥺🥺🥺💕リラックシュー食べたいよ〜🥺❤️ホットミルクと食べたいな〜🥺❤️❤️❤️

コメント

Smil☻

美味しかったですよ🥰💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べられたんですね〜😍楽しみにしとこう😍

• 11月4日

私も食べたい…🤤
美味しそうですよね🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美味しそうですよね、、、😍
    そして社長が認めた味を味わいたい。。。🤪💓💓💓笑

• 11月4日
みるく

とても美味しくて今日2個目買いました😽🤎🤎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー食べたい🥺💓💓💓

自分では買いに行けないから、旦那に見つけたら何個か買って帰って来てもらいます🥺💓💓

• 11月4日

シューの上がざらめ入っててジャリジャリして新しい食感でした😍
中のチョコクリームは濃厚なのでホットミルクととても合うと思います❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お答えありがとうございます😍
    はぁ〜❤️❤️俄然楽しみです🥺💓💓ホットミルク作る用意も万端なんですが、旦那帰ってきません、、、笑

• 11月4日
りこ🐥

めっちゃ美味しかったです😊
今朝行ったら無かったので店員さんに聞いたら夕方入荷するかもです!と言われたので夕方行くと少しだけありました!!
人気すぎて製造が追いついてないとかネットで書いてありました😥
店舗にもよると思いますが入荷しても10個15個ぐらいしか入ってこない〜😭😭って言ってました〜!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お答えありがとうございます🥺❤️出遅れた感満載で、でも自宅安静中なので買いにも行けず、旦那が一件よったら売り切れ、2軒目行ってくれてますが無さそうな気がしてます🥺💦期間限定っていつまでなんだろ〜😭💓食べたくて仕方ないです😭💓💓💓

• 11月4日
  • りこ🐥

りこ🐥

そうなんですね😭😭
    見つかるといいですね🎶
    もしなかったら店員さんに聞いてみたら入荷するか教えてくれると思いますよ😊😊
    見つかりますように😌😌🧚‍♂️➰✨

• 11月4日
ままり

昨日、食べました✨
美味しかったです🥺

はじめてではないママリ

今日お昼に食べました!
こちらの店舗はめちゃくちゃ在庫ありました(笑)田舎だからかな(笑)
美味しかったです!コンビニスイーツ独特の甘ったるい感じとかもなかったです😁