※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんとムカつく旦那!ずーっと腰が痛くて病院行きたいのに行かれないでい…

ほんとムカつく旦那!!
ずーっと腰が痛くて病院行きたいのに行かれないでいるのに、好き勝手しやがって…

土曜に病院行って良いか聞いたら、何時?って聞いていて、予約取れる時間でって答えたら、午前中は仕事だから…って…

じゃー何時とか聞くなよ!午後にしてって言えば良くない?!

ほんと腹立つなぁ…

その仕事も義務で行くんじゃなくて、行きたいから行くくせに!!

ほんとムカつくー!!!!

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

旦那さんひどいです😰
ムカつきますね。
腰痛持ちだから分かりますが、
腰痛いと家事も子育てもほんっと大変だし、日常生活も辛いですよね。。。
土曜日の午後予約取れたらとって、『午前仕事って言ったから午後とったからいかせてね』と言ってみては??
遊びに行きたいと言っても良いくらいなのに病院すら思うように行けないなんて、
妻をなんだと思ってるんですかね😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!そうなんです😭

    夜には痛みがピークで横になるのも激痛で、毎日激痛に耐えながら娘の寝かしつけして、(娘はお布団が好きでひとしきり暴れてから寝ます…)腰痛が少しでも楽になる様にストレッチしながら寝落ち…

    ほんとクソ旦那で、今までも頼りにならないと思ってたけど、今回またそれを痛感したので早速ファミリーサポート連絡して、手続きしました!

    • 11月5日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    ファミサポ使いましょう!
    旦那さん、ご飯作ってもらったり自分は色々支えてもらってるのに、
    育児任せきりなんて今時ありえないです😂(まだ悪く言ってすみません!笑)
    いっそのこと、一切大きな大人のお世話なんかしたくないですね。
    とりあえず腰、お大事になさってください😣

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!共感してもらって、すんごいスッキリします😂

    ほんと!時代錯誤もいい所ですよ!

    ムカつくから旦那しか食べないおかずとかしょっぱくしたり、味濃くしてます🤣

    旦)昨日のおかずしょっぱかったー
    私)そお?私やっぱ相当疲れてるのかな?

    って会話しょっちゅうしてます

    バカだからイヤミにも気がつかない…😑

    • 11月5日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    おかず味濃い作戦、ウケます😂
    嫌味に気付いたら気付いたで面倒そうですし、心の中でボコボコにするくらいにしときましょ🙄

    ちなみに真剣な話、ご実家に帰るなどは出来なさそうですか?
    その間、旦那さんが自由になるだけなのは少しムカつきますが、
    お体大切になさってくださいね。

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家は車で2時間くらいなのでたまに帰ったりして、整形外科で事情話して湿布薬と痛み止めMAX処方してもらうんですけど、薬だけだと限界らしく、フラットな状態にはならないですよね…😓

    娘がもう少し大きくなって2人旅が出来るようになったら、この前出かけたよね?私たちも出かけてきます、って旦那置いて旅行に行こうと思ってて…その時を楽しみに今を耐えます✊😂
    ありがとうございます♪

    • 11月5日
サンサン

それは旦那さん、あり得ないですね🤯
辛そうにしているのを、ずっと見てるのに、「仕事調整するから早めに病院行きなよ」とか言えないんですかね💢

思いやりないな〜。

今も痛いでしょうが、早く治りますように💦お大事になさってくださいね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますー💦

    今保育園も探してるんですけど、完全に私任せで、仕事の通勤上家の近くにするか職場の近くにするか…悩んでても、送りだけでもしようか?とか一言もない!通勤チャリで15分の距離なのに!!

    単身赴任なってくれたら清正するのに…

    • 11月5日
  • サンサン

    サンサン


    えー!!全部奥さん任せのつもりですかね😡
    お前の子でもあるんだぞ!って感じですね💢

    保育園の送迎は結構しんどいので、下手に出るのはムカつきますが、旦那様に朝だけでもお願いした方がいいですよ💦💦
    わたしも、最初の半年は送り迎えどっちもしてましたが、キツかったです😭

    また、保育園ですが、おすすめは家の近くです。そのうち、保育園に行きたくないとゴネる時期が来る可能性があります😅そうすると、ただでさえバタバタな朝が、かなり余裕なくなってイライラしちゃいます。家から出すだけでも大変なので、おうちに近い方がリカバリーしやすいかと。ご参考まで☺️

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですねぇ…休日に個人の予定入れるとか…そもそも保護者の自覚が無いんですよね…😑

    確かに!保育園行きたくないとか駄々こねられる事想定してなかったです💦自宅近くを選んでおけばゆくゆく旦那に任せる事も出来ますしね!
    ありがとうございます😃

    • 11月6日