※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
ファッション・コスメ

子どもではなく、自分の話です。小さい頃からショートかミディアムです(…

子どもではなく、自分の話です。
小さい頃からショートかミディアムです(ロングが似合わない気がしています)
今回も髪を伸ばしてみましたが、結局鎖骨過ぎたかなあたりで鬱陶しくなってしまいました。
明日美容院に行くのですが、またバッサリ切ってもらう予定です(笑)
ずっとロングに憧れては鬱陶しくなり、切るという感じで、、💦
ショート、ミディアムでオススメの髪型ありませんか。
お手入れが簡単で、パーマ、カラーなしの髪型があれば教えて欲しいです!

コメント

猫LOVE

私はいつも前下がりボブにしてます😆
私もなちこさんとおなじでずっとショートがミディアムでした😅

去年も今年こそは伸ばそうと思ってましたが、肩についてきたら髪を洗うのも乾かすのもめんどくさくなりまた切っちゃいました😂

• なちこ

なちこ

なんだかんだ短い方が落ち着くんですよね!
    長い方が巻いたりできていいなとか思うけどそんな時間も取れず💦
    お返事ありがとうございました😊

• 11月4日

耳辺りまでの刈り上げの前下がりショートですが、めちゃくちゃ楽ですよ!

毛質にもよるかもしれませんが、きちんとお出かけする時以外はササッとセット出来ますし、お風呂上がりもいつの間にか乾いています(笑)

ただ刈り上げなので、月1でカットするという手間がありますが…
それを考えても楽なのでかれこれ3年この髪型です◎

• なちこ

なちこ

刈り上げですか!?
    いつものミディアムが伸びてきたあたりは寝癖がすごくて、、(笑)
    ドライヤーいらずでいつの間にか乾いているの魅力的です🥺
    ありがとうございました😊

• 11月5日

私もmmmさん同様、刈り上げして前下がりショートです!!

伸びてきた刈り上げ部分はは夫にやってもらってるので、髪の毛が肩につくようになったらまた美容室でショートにしてもらってます!
前まで耳の下まで刈り上げだったんですが前回耳の上まで刈り上げしてもらったらもっと楽になりましたよ~笑

• なちこ

なちこ

遅れてしまってすみません💦
    そんなに楽なのですね!😳
    お返事ありがとうございました😊

• 11月6日