※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ❤︎
妊娠・出産

37w3dの経産婦で、出血がありますが陣痛はなく、法事に行くか悩んでいます。明日の検診で先生に相談し、赤ちゃんの状態を確認してから決める予定です。

こんばんは^^
質問があります。
本日37w3dの経産婦です。
昨日二度出血があり、おしるしかな?という感じでしたが陣痛が起きることもなくでした。
今日は出血も陣痛もないです。
今週末法事があり6日から遠方まででかける予定があります。(車で片道3.4時間程)
主人からは無理してまでいくことないと言われています。
ですが、出血したこと以外は特に症状はないため、できることなら法事には参加したいと思っています。
明日妊婦検診があるのでその際に相談して、赤ちゃんの状態をみて先生から遠出はやめたほうが、と言われるようであればやめようかと思っています。
行くときは母子手帳、入院の準備は持参して行く予定でいます。

みなさんならどうされますか?

コメント

RIRI

正産期に入ってる時点で私ならやめときます😂
何かあってからじゃ遅いので

かおにぃ

片道3〜4時間て結構長いですよね‼︎身体に負担かかると思います💦
私なら行かないです😥

さんさん

私も37週入ってすぐに、家族で車で4時間の祖母の家に用事があったので、その前の検診でお医者さんに聞いてみましたが、『36週以降は遠出はやめた方がいいね』ってバッサリ言われました😅
なので家で留守番してました!
出血もあったなら、なおさらいつ陣痛来るか分からないしやめときます!

はじめてのママリ🔰

入院準備持参しても
法事先で陣痛とか破水して、産院に行くまでに間に合わない可能性もあるし、他の病院でお世話になりたくないので私なら行きません。