※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

女の子ママさんのお子さんへのクリスマスプレゼントについて、同じようなおもちゃが好きな子の好みや購入予定を教えて欲しいです。お子さんは自転車やキッズカメラ、シルバニア、おままごとなどが好きで、ひらがなやお勉強ぽいものも好きです。

クリスマスプレゼント悩んでます!!
女の子ママさんお子さんが好きなもの教えてください😂

今年誕生日に買ったものと最近よく遊んでいるもの
自転車
キッズカメラ
シルバニア
おままごと
アクアビーズ
ジグソーパズル
ぬりえ
ジャングルジム
ビーズでアクセサリー作り

こどもちゃれんじもしていてひらがなとかも大好きですがお勉強ぽいものをあげるのもなー🤔と悩んでいます

同じようなおもちゃが好きな子は他にどんな物が好きか、どんな物を買う予定か教えてください!!😆😆

コメント

スイートポテト

うちはプリンセス好きなのでプリンセスの服とかどうですか?
うちの子は11月生まれで、すぐクリスマスくるから悩みますよ😥お化粧セットとか言ってます。それか実用的なスノーウェアとかかな✨

はじめまして!
うちも同じくクリスマスに悩んでます笑💦

ひらがなや、カタカナの練習は無料で使用できるプリントサイトもありますよー🙆🏻‍♀️💓
print.duckで検索すると出てくると思います!たしか、ぬりえもあったと思うので買わなくても済むかな!?と思ってコメントしました🙏✨

ぽぽ

今年は子供用の包丁を買おうかなと思ってます(^^)