※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ タス
家族・旦那

愚痴らせてください。3日前くらいから旦那の機嫌が悪くて居心地が悪い…

愚痴らせてください。

3日前くらいから旦那の機嫌が悪くて居心地が悪いです(;´∀`)

なんで機嫌悪いの?って聞いても普通だと言い張ります(´-ω-`)

あんまり会話がなくてつまらないです( ・ε・)

さっき旦那夜勤から帰って来てコンビニでチョコ買ってきてくれて
ちょっとは機嫌直ったのかな?と思っていろいろ聞いても変わらず喧嘩になりそうになって

子供も寝るし
居心地悪いし
なんか言ってしまいそうだったんで
違う部屋に行って子供寝かせてテレビ見てて

起きたから戻ったら買ってきてくれたチョコがごみ箱に入ってました。

どうせ
いらないんだろ?
だから捨てたんだよ普通だろ
って言われるんだろうなーと思って
そっとしといたんですが

朝ご飯食べてすぐ食べなくてもいいじゃない(´-ω-`)
子供寝かせてたんだけど、、
なんだかなーって感じです(´-ω-`)

モラハラにはならないのかなー?

コメント

風船🎈

旦那さんどうしたんでしょうね(´・ω・`)
心当たりはないのですか?

  • マミ タス

    マミ タス

    子供みてもらって寝ていい?って聞いたら
    寝れば?って言うので
    言い方、、
    って言ったぐらいですかね(´・ω・`)
    子供の面倒も機嫌悪くなってから見てくれません(´-ω-`)

    • 7月24日
  • 風船🎈

    風船🎈


    ん~男の人って難しいですよね…気に入らない事があるならハッキリ言ってほしいし、仕事とか別の事で機嫌が悪いなら家庭にそのイライラを持ち込むな!って言ってやりたいです( ̄^ ̄)
    ガツンと言ってみてはどうですか?3日もそんな状態じゃ疲れますよ。。
    私なら言いますね!空気が悪くなるから言いたい事があるなら言って、ないなら不機嫌オーラ出さないで!と。

    • 7月24日
  • マミ タス

    マミ タス

    仕事のこともあると思うんですけどねー(´・ω・`)
    前に家でくらい我慢しなくていいだろうとか言ってました(´-ω-`)
    喧嘩してからですけど私もそういう時あるんですけどね(;´∀`)
    別に普通だけどって言うんでしょうね(´-ω-`)
    くそだりぃ(・ε・` )
    旦那さんは言ったら直してくれますか?

    • 7月24日
  • 風船🎈

    風船🎈


    ほんとダルいですね(-""-;)
    もしうちで旦那が理由も分からず不機嫌オーラ出してたら私はその上をいく不機嫌モードになりますね(=`ェ´=)
    うちは私がめんどくさいので言った事は直してくれます。笑

    息つまりますよね~お子さんとお出掛けでもして気分転換して下さいね🎵

    • 7月24日
  • マミ タス

    マミ タス

    そしたら1週間ぐらいお互い不機嫌で
    私がいい加減にしてってなるとお前が先に!とか言ってきます(´Д`)
    もうげんなり(´-ω-`)
    いいですねー(´・ω・`)

    実家に遊びに来ました😅
    愚痴聞いてくれてありがとうございました(>_<)

    • 7月24日