※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
家族・旦那

義兄が猫好きなんは分かったからお願いだから2歳児に追いかけるな とか …

義兄が猫好きなんは分かったから
お願いだから2歳児に
追いかけるな とか 皮引っ張ってもちあげるな
とか怒鳴るならお前がそれを見せるようにやるのをやめてくれ
お前の気分次第で怒鳴る日と怒鳴らん日をつくらんでくれ
義母は仕方ない お前らもしてたって言うてくれるけど
2歳児だって
俺には懐いてる とか 見せびらかすようにやられたら
自分もできると思ってまうぞ。
そもそも脅かすなとか言うてるけど
君も同じくらいの時散々やらかしてたんだろ?
猫ちゃん嫌いじゃないけど
マウント取ってくる飼い主は嫌いだ

コメント

みー

自分はやる癖に2歳児には怒鳴るって
大人げなさすぎますね…
そんな事で我が子が怒鳴られたら
そんなに猫が大事なら子供がいる部屋から出すかケージの中に入れて置いてくださいって言っちゃうかも。笑

  • 豆もやし

    豆もやし

    ゲージに入れても2歳児の次男が
    その猫ちゃん好きすぎてすぐ
    出しちゃうんですよ😭
    遊び疲れてる猫ちゃん起こしちゃったり
    しちゃうんですけどその度に
    起こすなよ可哀想だろ
    あー起こしたよ。可哀想とか
    猫ちゃん追いかければ
    追いかけんなって言ってんだろ!と
    言われたり💦
    義母曰く本人もやってたし
    本人は義母が孫に甘いのにヤキモチ
    焼いてるらしいですけど🙄
    自分が幼きころ違うかい猫にやってたこと覚えてるみたいなんですけど
    甘やかされてる孫がやるのは
    嫌みたいです😭

    • 11月4日