※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子にラベンダー色のカーディガンをもらいました。どんな服に合わせるといいでしょうか?レギンスやタイツは何ヵ月から着せるべきですか?被せるタイプの服はいつから着せるべきでしょうか。

ベビー服についての質問です。

3ヶ月になったばかりの女の子です。
こちらのラベンダー色?のカーディガンを頂いたのですが、どういう服に合わせたらいいと思いますか?

また、皆さんレギンスやタイツなどは何ヵ月くらいから着させていましたか?
ロンパースと合わせるのが可愛いな~と思いつつ、オムツ替えがめんどくさそうでなかなか手が出せず…
被せるタイプの服もいつ頃から着させられていたのか教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

り

ロンパースかセパレートがいいなって思いました😊
被るタイプ、レギンスどちらも首が座ってから使うようになりました!
レギンスが大変でしたらわレッグウォーマーもありだと思います😊
最初は慣れなくて大変でしたけど、寝返り始まってからは、被る方が楽です😂

はじめてのママリ🔰

可愛いですね😊
その頃は前開きのロンパース だったので全然普段着てるロンパースに合わせたらいいと思います。
今位の時期から買い足す服はかぶりタイプにしてました。

まぁちゃん

うちは、まだまだ履かせてなかったです😃

合いそうなのは白系ロンパースですかね😌

足が弱いのとめんどくさがりなので、ロンパースやツーウェイオールが多かったですよ!

mamari

長袖のボディスーツに、レギンスがタイツ履かせて、羽織りにカーデとかですかね👶🏻✨
白やベージュで合わせて淡い感じにしても可愛いと思います♡

私は新生児の頃から被せの服着せてました!3ヶ月頃ならレギンスも履かせてました☺️

めいこ

一括の返信で失礼します🙏💦
みなさんの意見を参考にお洋服を買いに行こうと思います!
ありがとうございました💖