※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
産婦人科・小児科

生後1ヶ月半の赤ちゃんの左耳に耳垂れが出ている。かかりつけの小児科が休診日。どうするべきか:1、別の小児科(受診歴あり)2、耳鼻科(受診歴なし)3、明日かかりつけの小児科。

生後1ヶ月半です。たった今、左の耳に耳垂れが出てるのを確認しました。今すぐ受診したいのですが、かかりつけの小児科が休診日です。
1、近くの別の小児科にかかる(以前1度だけ受診歴有り)
2、近くの耳鼻科にかかる(受診歴全くなし)
3、明日かかりつけの小児科にかかる

この場合どれがいいでしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科が確実ですよ‼️
気を付けて行ってらっしゃいませ💦

  • とみー

    とみー

    回答ありがとうございました(><)あの後すぐ耳鼻科に行き診察してもらいました!結果、中耳炎ではないとの事で、安心しました(*´˘`*)早くに受診してよかったです!

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったですー!!
    お大事になさってください🙏❤️

    • 11月4日
まま

私だったら今すぐ耳鼻科ですかね🤔

  • とみー

    とみー

    回答ありがとうございました(><)あの後すぐに耳鼻科に行き、診察してもらいました!結果、まだ中耳炎ではないとの事で、安心しました(*´˘`*)早くに受診してよかったです!

    • 11月4日