※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
妊活

生理中に高温期並みの基礎体温で不正出血があり、心配です。病気か、妊娠の可能性は?明日病院へ行く予定です。

今、生理中なのに高温期並みの基礎体温の高さです・・・
生理になった日の体温は、36.68でした。その後2日間は36.43→36.38とさがったのですが、また36.52と少し上がって、今日は36.69になっていました・・・
生理は予定日の1日前に始まったのですが、始まる4日前から茶オリのような、水で薄めたような血のような、不正出血らしきものがありました。
生理の量は普通の生理の感じですが、内膜が剥がれたようなドロっとした経血は無かった気がします。
こんな事は今までなかったので不安で仕方ありません(´;ㅿ;`)
明日病院に行こうと思いますが、不安のでまずここで相談させていただきました( ´・ω・` )
これは病気なのでしょうか・・?
ないと思うけど、妊娠している可能性は無いですよね( ´・ω・` )?
よろしくお願いします。

コメント

詩子

実は無排卵だったとか、ホルモンバランスが崩れたりしていると出血の様子がいつもと違うことがあるみたいですよ
特に問題ない場合もあります!

体温が一度は下がっているので可能性は低いですが0ではないので、気になるなら検査薬されてみても、いいと思います!

• ガチャピン

ガチャピン

お返事ありがとうございます!
    今周期は汗をかきやすかったりもしたので、ホルモンに異常があったのかなとも思うのですが・・・(>д<*)
    早く病院に行きたいです😢
    可能性は無いとおもうけど、一応今日検査薬ためしてみようと思います!

• 7月24日