
生理予定日に生理痛っぽい症状があるが、生理がこないため妊娠検査薬で調べた。微妙な線が見え、望みありか不安。稽留流産経験ありで心配。1週間後に再検査予定。
10月28日が生理予定日で、生理痛っぽいのがあるのになかなか生理がこないのでもしや?!と思い11月2日に妊娠検査薬で調べてみました。
最初は真っ白だったので、気のせいか~と思ったのですが、なんか微妙に線が見える?と思いしばらく見てると1~2分後にはこんな感じになりました!
これは望みありですか😭?
1週間後にまた調べてみようと思うのですが、5月に稽留流産をしてるのでソワソワしています😭
- しっぽ(3歳10ヶ月, 7歳)
コメント

R
妊娠されている可能性高いと思います 🥰
少し早いかもしれませんが、おめでとうございます 💛

砂糖
線出てますね❤️❤️妊娠してると思います❤️
-
しっぽ
ありがとうございます😭❤こんな風に後から線でるパターンもあるんですね!
- 11月4日

8児まーり🐸💭💗
私も排卵日付近からずーっと子宮?がシクシク痛くて、まさかと思って検査薬したらこんな感じでした。生理予定日の3日前です。不安ですよね💦
しっぽさんは確定だと思いますよ!
しっぽ
ありがとうございます😭❤