※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

同じような方いますか?旦那は子供にとってはいい父親ですが私にとっては…

同じような方いますか?

旦那は子供にとってはいい父親ですが
私にとっては何を話しても否定的なことしか
言わないような旦那です。

子供を3歳まで保育園に入れなくてもいいと
言われたので保育園には入園せず
私ももう一年専業主婦でいくことになりました。

少しでも足しになればと内職や在宅ワークを
始めようと思い、やっとの思いで一万円
稼ぐことができました。

そのことを旦那に伝えたところ
え?たったの一万?
4月までに三万稼げるようにならないと
意味ないよね?
どれだけ頑張ったとしても
数字で結果を出さなきゃ意味ない。
と言われました

いきなり三万も内職や在宅ワークで稼ぐなんて
無理だと思うし
何も知らないくせに文句を言われて
とても腹が立ちました
とりあえず頑張ったねでよくないですか?
そんなお金が必要なら保育園に入れて
働かせればよかったのに。

基本いつも何を話しても否定的なことしか
言われないので私は自分の話はあまりしないです
仕事の話もしたことないです
旦那は仕事で何があったむかついたなど
ずっと喋ってきます
正直人の話聞いてくれないのに
自分の話は聞いてもらえると思ってることに
イライラして私もほとんど頭には入ってません

この先旦那と一緒にいることに不安しかないです

コメント

092159

ムカつきました。
そもそも妻が働かなくて良いくらい一人で稼いでみろよ!って言い返したいです。

  • R

    R

    ほんとそうですよね。
    あたしフルで働けば旦那より稼ぎ良いのでいつか旦那に嫌味を言ってやりたいです。笑

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

モラハラですね...