※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
ファッション・コスメ

今月結婚式に出席します。半袖のワンピースだと羽織をした方がいいでし…

今月結婚式に出席します。半袖のワンピースだと羽織をした方がいいでしょうか??半袖だと季節感ないかなーと...

コメント

はじめてのママリ

自分自身が冬に結婚式しましたが半袖の出席者多かったですよ☺️暖房効いてるので!
私は外でフラワーシャワーやりませんでしたが、ありそうな会場なら寒いかもしれないので羽織りいると思います!

y*

2月に結婚式を挙げました🌷
半袖、ノースリーブのドレスを着ている方がほとんどだったと思います☺️
雨だったので、いつも以上に寒い日でしたがカーディガンやストール等を持参して来られる方がたくさんでした!
私もウェディングドレス、カラードレスと共に袖のないものを着用しましたが、会場内は暖房が聞いていて寒く感じませんでした
ひざ掛けなどの貸出もしていた式場だったので羽織りを着ても寒い方はひざ掛けも使用していた感じです✨
羽織りですが、ファーの小物のような殺生を感じさせる物はやめておいたほうがいいかと思います😫
1人ファーのコートを着てきた友人がいて、周りからすごく批判受けていました、、💦