※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

大分の杉の井ホテルに3ヶ月の赤ちゃんと2歳を連れて宿泊します😃これを…

大分の杉の井ホテルに3ヶ月の赤ちゃんと2歳を連れて宿泊します😃
これを持って行った方がいいよ!などアドバイスがあればお願いします。

コメント

おそらく食事はバイキングですよね?
子供用の椅子は用意してくれると思いますが、ベビちゃんは抱っこになると思うので抱っこ紐はあった方がいいと思います。

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます😃
    バイキングです!ベビーカーを持って行こうと思っていたんですが邪魔になりますかね?😅

• 11月4日

退会ユーザー

コロナになってから行ってないので分かりませんが、普段は人がごった返しているのでベビーカー邪魔になる可能性あります😭
    だけどダメとは言われないとは思いますよ!!

• 11月4日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね😳ごった返すくらい多いんですね😱このご時世そこで食べるのもちょっと考えますね…💦
    ベビーカーもちょっと検討したいと思います😢

• 11月4日
コッチ

9月に行きました。
布団が重たい大人用のものしかなかったので、子ども用にスリーパーや赤ちゃん用にミニ毛布等あったらいいかなと思います😊
ちなみに子どもの浴衣は90サイズくらいだったのでパジャマ必須です。
赤ちゃんは温泉に入れなかったのでベビーバスとベビーソープを借りましたが、風呂場が狭くバスが使いにくくて腰がやられました😂

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!😃
    ミニ毛布持っていきます!!
    ベビーバスやベビーソープも借りれるんですね!!因みにバスタオルは赤ちゃん用のも用意してありましたか??

• 11月5日
  • コッチ

コッチ

バスタオル、タオル共に大人のぶんしか用意されていませんでした。でもフロントに言えばいくらでも持ってきてもらえると思います😊あとアクアガーデンや浴場にはバスタオルたくさん置いてあるので、3歳の息子と私は温泉三昧で部屋のバスタオルは赤ちゃんと旦那しか使いませんでした。

• 11月5日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね!!ありがとうございます😆
    助かりました!!今から行ってきます😆🙌

• 11月5日
  • コッチ

コッチ

今からなんですね!楽しんでください😊
    ちなみに他の方のコメントも読みましたが、うちはご飯のところはベビーカー持って行きました。バイキング会場が明るくて騒がしいので寝てる間は日除けおろしてシャットダウンさせてました👍

• 11月5日
  • わんわん

わんわん

コメントに気づいておらず返信が遅くなりました💦ベビーカー持っていけば良かったです😅ハイローチェアを借りたんですが明るいし音楽隊のときに泣いてました😂そして部屋のお風呂でベビーバス腰やられました😂笑あれヤバイですね笑
    でも子連れに優しいホテルで楽しかったです😊💕

• 11月6日
  • コッチ

コッチ

ベビーカーのこともっと早くお伝えすればよかったですね😅音楽隊ステキなんですが、子ども泣くからあんまり大声出して近づかないでーって感じですよね😂ベビーバス、お疲れ様でした🤣楽しめたようでなによりです😊

• 11月6日
ぽんぽん

先月行きましたが、バイキングのところにハイローチェアがあって貸し出ししてくれるので、ベビーカーなくても大丈夫だと思いますよ✨

• わんわん

わんわん

そうなんですね😃ありがとうございます!

因みに温泉は赤ちゃんも入りました??
    あと、赤ちゃんと子供のバスタオルは用意してないですよね??😅

• 11月4日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

温泉ははいらず、部屋のお風呂に入りました!3歳以下なので、布団無しのプランを選んだのでタオルは大人の分だけでした✨子供は食事と布団有りのプランを選べば、タオルがついてくるのかもしれないです💦

• 11月6日
  • わんわん

わんわん

ありがとうございます!杉の井行ってきました😃赤ちゃんだけ部屋でいれてあとはみんな温泉に行きました♨️いろいろ揃ってて子連れに優しいホテルで良かったです😊

• 11月6日