※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
住まい

家購入のタイミングやローンの相談、ライフプランの相談など無料ででき…

家購入のタイミングやローンの相談、ライフプランの相談など無料でできるオススメが有れば教えて欲しいです!
今考えているのはスーモの自宅まで来てくれる無料のですがたくさんありどれがいいのかなぁと悩んでいます💦

コメント

♡Mママ子♡

無料で来る方はあまり参考にならないと思います😣
ライフプランなどもちゃんと見てもらいたいなら有料のFPがいいと思います💦
求めてる回答じゃなかったらすみません😣

• まき

まき

やはり無料のだと営業入りますもんね💦

• 11月4日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

営業です😂
    安心させて買わせるための無料サービスです😣

• 11月4日
  • まき

まき

そうですよねー💦やはり無料は、ダメですね💦

• 11月5日
エルサとアナ

時間はかかりますが物件の選定と市場調査も兼ねて沢山の不動産仲介さんのバシバシ質問すると色々わかってくると思います。タイミングについては当然今買わせようとしてくると思いますがいろんな人の意見を比較していくと感覚がついてくることも。ローンの知識についても人によるところはありますが買う気満々の態度と心でのぞむと本気で対応してもらえます!

• まき

まき

なるほと!そうですよね💦買う気満々の、態度で行ったらしっかり対応してくれますよね!

• 11月5日
  • エルサとアナ

エルサとアナ

小さな子供連れて行くの楽ではありませんが見学など、行けば行くほど場数というか、何を聞けばいいかわかってくるし現実味増して想像深まると思いますよ!家探し、楽しみですね!

• 11月5日
  • まき

まき

ありがとうございます😊

• 11月11日