※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたん
お出かけ

来週ディズニーランドに行く予定です!そこで質問なのですが、アトラクシ…

来週ディズニーランドに行く予定です!
そこで質問なのですが、アトラクションの待ち時間中にご飯食べても大丈夫ですか?ご飯といってもパンやホットドッグやフライドポテトなど…順番がきても袋などにしまっておけるもの
子供がご飯食べるの遅いし、旦那と私特にレストランで食べたいとかこだわりなく、だったら待ち時間を有効的に使いたいなと思いまして😯

コメント

みにぃ

アトラクションによってはダメと言われるかもしれないです。外で並んでる時にポップコーンを食べていても特に言われないのでフライドポテト等なら大丈夫かと思いますが、室内に入る時や室内で並んでる時はダメかと思います。

ぴたん

室内に入るまでにはしまっておくようにしておきます。