※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

女性が夢でお産が近づいている夢を見たが、週数が27週で早産は心配。リアルで変な夢だった。

今朝の夢でおさんが近づいてる夢見ました🌟🌟

けど夢の中でも週数が27週くらいで…
まだあるよーと思いながらもお風呂のなかでかがんだら
一気に下に下がるような感覚があってまさにやばーい
的な感じでした😂❤️💦

夢なのでどこかわからないお風呂場にいてそっから実家の部屋にいる夢でしたが…笑

リアルで変な夢😅❤️💦

赤ちゃんに会えるの楽しみだけど早産はやだなぁ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

コメント

みィィ-仔

夢っておもしろいですよねー(*๓´╰╯`๓)♡

ベビちゃんの早くママにあいたいよぉのアピールなんですかね?笑
早産ぢゃなくなるまでもうちょっとベビチャン我慢してー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

• 年子ママ

年子ママ

ほんと面白いです😂❤️💦
    リアルぽいけどリアルぢゃない感じが👍✨

そうなんですかね🙈💗
    さすがに正産期になるまではお腹にいてもらいたいです😂❤️💦笑

• 7月24日
のん

私も今27w、性別が分かる前に女の子を出産する夢を見てそのまま女の子確定でこの間も出産する夢を見ました(*^^*)
起きた時に痛かったりとかはなくてなんか不思議な感じなんですよね★
最初の夢は取り上げた瞬間の夢でとてもリアルでした(笑)

• 年子ママ

年子ママ

すごい!そのままゆめのとぉり女の子だったんですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    起きたときはいつも通りで何もないので安心ですがゆめの中ではやばい産まれる!って感じでアタフタしてました😂❤️
    夢の中ってリアルですよね\( ¨̮ )/
    早く会いたいですね🙈❤️❤️

• 7月24日