※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
ココロ・悩み

友だちがエルゴで抱っこしている赤ちゃんの姿が心配。伝えるべきか迷っています。

2ヶ月の子がいる友だちがエルゴで抱っこしてる姿をよくインスタにあげているのですが
明らかに赤ちゃんが下すぎて腰痛めそうって思って気になります😅私自身がそうだったので、、
こんなことを伝えるのは余計のお世話ですかね?

コメント

りん

体調(腰痛くない?って)を気にかけながらやんわり言うならいいかもです!

• ういママ

ういママ

伝えるならやんわりの方が良いですよね😂💦ありがとうございます。

• 11月4日
✦Y_Jes✦

めっちゃ分かります、その辺歩いてるパパとかママも伝えたくなります!笑
上にあげると顔に頭がきちゃって前が見えにくいとかもあるんでしょうけど、ウエストちょい上くらいだと格段に抱っこ楽だよ!!と伝えたいですよね。笑

• ういママ

ういママ

そうなんです😂まだ2ヶ月なら頭がそんなに邪魔になることもないでしょうし余計気になってしまいます😂これからどんどん重くなりますしね。笑

• 11月4日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

今日久しぶりに私エルゴして、自分の口許に子どもの頭ががんがん食い込んできててタイムリーでした。笑
    確かに2ヶ月の子ならむしろ下過ぎて何かあって気づけなくても怖いかもです💦

• 11月4日
  • ういママ

ういママ

わたしもまだ使っているのですがたまに息子が暴れると顎にヒットして口の中噛んじゃいます😂常に口内炎状態です。笑

• 11月4日