※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

膣錠を入れてからの症状について相談です。大量のおりものが出て心配しています。挿入後に旦那との行為があったことも気になっています。経験者の方のアドバイスを求めています。

先週の土曜日、カンジタの疑いで膣錠を入れてもらい(検査結果は1週間後と言われました)、今日入れてから4日後になります。

今朝トイレに行くと大量のおりものがおりものシートにベッタリついていてびっくりしました💦

2日後あたりから膣錠が溶け出てきてるのは分かってたのですが、受診する前もそんな量のおりものは出たことがなかったので、膣錠がいっきに溶けて出てきたのだろうと思うのですが…そういうもんですか?😣
色はクリーム色でした。

ちなみに昨晩寝る前に、お恥ずかしい話ですが、旦那が挿入できないなら手でしてあげるよと言ってしてくれたので、それも関係あるのかなって思ってます😥(膣に指は入れてません。)
アソコが濡れて薬がいっきに溶けて、朝起き上がったときに出てきたとかかな〜って😥

膣錠入れた経験ある方、どうだったか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

つい最近、カンジタになり
膣錠入れてもらいましたが
膣錠入れてからは
そんなに、おりもの
出てないです💦

• ママリ

ママリ

私も全然出てなかったのですが、旦那と昨日そうゆうことして今朝大量に出たんです😣
    それからは全く出てないです😥

• 11月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦
    それ以降出てないなら
    大丈夫な気もしますが🤔

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

ですよね😣
    ありがとうございます!

• 11月4日
ななみ

以前カンジタになって膣剤入れてもらいました💡
私もクリーム色のどろっとしたのが大量に出ました😳
トイレで立ち上がっただけで出てきてびっくりしました!
病院の先生からはおりものみたいなのがたくさん出るよと言われていたので気にはしませんでしたが、こんなにも出るのかと驚きました!💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    同じ方がいて少し安心しました!😅
    ありがとうございます😊

• 11月4日