※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだ
産婦人科・小児科

インフルエンザで異常行動が見られたことがある方いらっしゃいますか?子…

インフルエンザで異常行動が見られたことがある方いらっしゃいますか?
子供インフルエンザ何ですが、いつも置いてあるブルーナボンボンを怖いとか、「何が怖いの?」と聞くと「何か怖い…」と言います
とりあえずなにかに脅えてる感じです
今は寝ています

これって異常行動?なのでしょうか?

コメント

ボンレスハム

なにかに怯えるのも異常行動の一つです。
今日明日は目を離さないほうがいいと思います!!

はじめてのママリ

昨年インフルエンザになったときは急に起きて壁をカリカリしだしたり、寝ながら?ブツブツ何か言ったりしてました。起こして話しかけると普通に返事はできたのですが何時間もそんな感じだったので夜間救急に連れていったことがあります。
先月もインフルエンザになりましたがやめてよ!!と寝ながら?叫んでました😅

いつも置いてあるものを怖がるのも異常行動かもしれないですね。