※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
ファッション・コスメ

化粧下地みなさん何使ってますか?下地にも保湿が大事だと聞いてたまに浮…

化粧下地みなさん何使ってますか?

下地にも保湿が大事だと聞いてたまに浮気してリサージの下地とファンデが一緒になってるBBクリームみたいなやつなどを使ったりして見るのですが、どうも厚塗り感が否めなくて…

保湿も大事で、そこそこのカバー力も欲しい…けど厚塗り感出なくて…

そんな有能なアイテム知りませんかー?

コメント

かなまま

アルビオンのエクシアの下地いいですよ!
下地だけで結構カバーしてくれます!

BBクリームのような
オールインワン系がお好きでしたら、
クッションファンデもおすすめですよ😊

普段は石鹸落ちの日焼け止め+パウダーを使用していて、たまにしっかりしなきゃ行けない時に[アスタリフト]のBBを使っています◎

厚塗り感なし・肌が綺麗に見える・BBなので簡単!のため、色々試しましたがこれに落ち着きました(笑)

下地でしたら[ドモホルンリンクル]の素肌ドレスクリームも良いと思います◎
塗ってから少し時間を置いてからメイクをすると、よれずに過ごせます♪

面倒な時はドレスクリームだけのときもありますが、これだけでも肌が綺麗に見えるので有能だなと思います😄