※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
その他の疑問

GoToEatキャンペーンについてなんですが。利用した事がなく、初めて利用…

GoToEatキャンペーンについてなんですが。利用した事がなく、初めて利用してみようかと思ってるのですが。今回利用してみようと思ってるのがくら寿司なんです。席予約するのに、いつもはくら寿司アプリから席予約してるのですが。ポイントを利用するわけでないのですが、GoToEatキャンペーンに参加するならくら寿司アプリで席予約でなく、EPARKからの席予約をした方がいいのでしょうか?
キャンペーンはこちらってなってるからEPARKからの席予約でいいのかなぁと思ってるのですが、ポイントを使う時だけなのかなぁと疑問に思ってしまい…🤔知ってる方教えて頂きたいです。

そもそもGoToEatキャンペーンは食事券を1万円分が8000円で購入っていうやつかと思ってました😓それは県独自❔のやつだと後々知りました…。

コメント

○○

EPARKから予約しないとポイントつかないですよ✨

• マーmama

マーmama

そうなんですね✨ありがとうございますo(^o^)o

• 11月4日
かなちよ

先日、初めて無限くら寿司を体験しました★
くら寿司のアプリかサイトでGOtoはこちらみたいなのがあると思います。
EPARKでGOtoポイントが申請後に付与されるため、特設専用ページで予約してポイント利用しないと適用外になっちゃいますよー!

• マーmama

マーmama

アプリで席予約しようとしたら出てきました‼️なので、EPARKからかなぁと思ったんですけど😓うーん🤔ってなりました(笑)EPARKから予約します。

• 11月4日
‎‪𓍯 ‬

くら寿司のGoTo利用しました! ポイント貯めるならEPARKからの予約じゃないとポイントたまりません(;_;)

• マーmama

マーmama

ありがとうございますo(^o^)EPARKから予約します‼️

• 11月4日
  • ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

お得ですもんね🤤
    私も知って速攻利用しました😂❤

• 11月4日
パッチール

EPARKから予約じゃないとポイントはつきません。
食後にレシートをEPARKのサイトから写真撮ってアップデートするとポイントがつきます。

• マーmama

マーmama

なるほど…🤔レシートの写真撮ってアップデートするとつくんですね😀ありがとうございます。

• 11月4日