※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグ、お出かけにも使えるのが欲しいです。いつからミルク以外の飲み物を飲むようになったか知りたいです。教えてください。

ストローマグ、何かコレいい!!とかありますか?
みんな大差ないですか?

今はリッチェルの練習用を使ってて、いつの間にか飲めるようになり、お出かけにも持って行けるのが欲しいです✨

麦茶やお水など、ミルク以外に飲むようになったのはいつ頃からでしたか?😊

よければ教えて下さい♡

コメント

めろちゃん

リッチェルのお出かけ用ストローマグ家でも使ってます🙌🏻そのまま外にも持っていけますし☺️
麦茶飲むようになったのは離乳食始めた頃(5ヶ月ちょっとすぎ)くらいですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら8ヶ月の時にはもう飲んでたんですね✨
    うちも出す時と出さない時があって(私が忘れるかどうか)、ちゃんと毎日飲ませたら飲むの習慣づきますかね✨
    時間は気づいた時にあげてますか?

    • 11月4日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    そうですね☺️🎶
    わたしも最初は忘れがちでそんな感じでした!
    でもわりとマメにあげるようにしたら飲む習慣ついたみたいです🙌🏻
    気づいた時にあげてます☺️

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今昼寝から起きたのであげてみたら、ゴックゴク飲んで、ストローで遊んでます😂
    うちもちゃんとした⁇ストローマグ用意して、どっか行く時も持ち歩きできるやつ買います😊
    ありがとうございます✨

    • 11月4日