※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子への出産祝いについて、木琴を検討中です。3歳の兄がいるため、アパートでの使用について心配しています。

4ヶ月の女の子への出産祝い
こちらはどうでしょうか?
木琴です。

3歳のお兄ちゃんもいます。
アパートに住んでいるのでうるさくなってしまうかな?
まだ遊べる月齢ではないことが
引っかかりますが、いかがでしょう。

コメント

もいちゃん

大丈夫だと思いますよ!
私も次男の出産祝いにボーネルンドの木琴もらいましたが、そこまで音も大きくなかったので迷惑にはならないと思います☺️遊べるようになるまではお兄ちゃんが主に遊んでますが、それはそれでいいかなと😊小さいうちから良い音を聞くのはいいらしいので、素敵なプレゼントになると思いますよ😊🎁

可愛いし喜びそうですね✨✨
これから遊べるようになるし、4ヶ月でもたたいて音が出たら喜びそうですね✨

アパートに住んでるなら音は少し気になりますね💦
どれくらいの音がするかわからないですが、アパートの防音性によるきがします😣💦

サプライズであげる予定ですか??
サプライズでなければ、親御さんに確認した方が無難かもですね😃✨

ユウ

木琴はどの程度響くかにもよりますね💦
我が家には学校で使うような木琴(楽器店に売っているようなもの)がありますが、かなり響きます💦

物としては兄弟で使えていいと思いますし、建物の防音性次第かなと思います😣

K

可愛い木琴ですね😊

ただ我が家も上が3歳の時に、下の子に鉄琴を戴いたのですが、少し目を離した隙に棒を咥えながら倒れて、喉に詰まらせそうになりました💦
私の注意不足ですが、上の子の手の届かないところに片付けるなど、気をつけてねと伝えたほうが良いかも知れません。

音が鳴るものは、プレゼントとして嬉しいです☺️✨