※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の服装について悩んでいます。娘が寝返りでスリーパーを脱ぎやすく、風邪を引きやすいので困っています。皆さんはどうしていますか?

東京に住んでます。夜の服装についてなのですが😅

室温は朝は20度くらいだと思います。
寝る前などは24.25位はあります。

私は朝はかなり寒いです😅😅

娘には普通の腹巻パジャマでキルトや裏起毛では無いです。
毛布やタオルは蹴っ飛ばすのでチャックのスリーパーを着せているのですが夜中に何故か脱いでます。ボタンだと引っ張り秒で取るのと寝返りで取れてます。寝かせてからつけるのも難しくて

保育園で風邪を治してもすぐ貰ってくるのとお腹出して寝てるのでとても気になってます。
皆さんどうしてますか??

コメント

神奈川ですが、息子は長袖肌着(ロンパース)に腹巻きズボンオンリーです😂
それ以上着せると寝るのも時間かかるし、夜中暑くて何回も起きます💦

私も寒がりだし、妊婦だから夜中何回か起きるので手足確認しますがホカホカで寝てるのでとりあえずまだしばらくはこのままです笑

はじめてのママリ🔰

うちは長袖腹巻付き寝巻きに半袖ロンパース(寒い日は長袖ロンパース)だけです。
布団はかけても吹っ飛ばしているので、スリーパー気になってますが、今のところ本人達は寒そうではないです。
朝もパジャマだけで大の字ですがホカホカしてます。
下に敷いている布団があまり通気性が良くないから暑いのかなぁ?と、思ってます。