※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
妊娠・出産

予定日1日超過。焦りと不安。周りのプレッシャーにストレス。過剰な運動で筋肉痛。ジンクスも試して心折れた。

予定日1日超過😢まだ1日だけど焦りと不安が😭
周りからのまだ生まれないの?早く生まれてきな!の声がストレスになってきた💦
昨日寝る前スクワット100回、腰回し何回やったかもはや分からない笑スクワットなんかやりすぎて太ももの内側筋肉痛になり…これからの出産の為に良くないからもうやめる事になるし😂

あらゆるジンクス試して心折れました👍

コメント

kaemama

不安になりますよね💦
私は予定日5日超過で出産しました。私の身長に対し赤ちゃんが大きめだったので、早く出てこないと大きくなりすぎたら帝王切開かもと言われものすごく焦りました💦
まさかの陣痛前に高位破水してしまい入院。陣痛来ずで入院3日目に促進剤を使い出産しました😅

待っている間は不安ですが、大丈夫です!あたん。さんの赤ちゃんも無事生れてきますように🍀

• あ たん。

あ たん。

泣きそうになっちゃいました🤣
    励ましのお言葉物凄く嬉しいです😢✨
    私も帝王切開だけは避けたいです💦
    促進剤使いそうな気がしてるんですが…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

ありがとうございます❤

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も土曜日に予定日を迎えます!陣痛待ちです😂
上の子は6日超過で産まれたし、今回もまだ産まれる気配もなく超過するかな?と予感しています💦

上の子の時に同じように色々ジンクス試したり、筋肉痛になりそうな程運動したりしましたが、甲斐なく陣痛が来るまで子宮口も開かずお腹も下がらず、胎動も激しかったです💦

周りからの声プレッシャーですよね。。。こっちが知りたいわ!って途中から既読無視してました😅
後は赤ちゃんのタイミングでしょうし、私は運動も程々にして好きな事して過ごそうと決めました😊💓笑

• あ たん。

あ たん。

お互い本当もう少しですね🥺✨

幸い子宮口は柔らかくなってきてるんですが…まだかまだかと不安でしょうがないです😭💦

本当にプレッシャーでありがた迷惑です!笑
    赤ちゃんのタイミングとママのタイミングがマッチしてくれ🙏と祈り続けてお互い出産頑張りましょう❤

• 11月4日
ままり

うちは3日超過しました😃
ジンクスもなんだかんだ色々やってみたけどなんも効果なしで結局は赤ちゃんのタイミングなんだなと心底思いましたね笑
いいんですよゆっくりで、絶対産まれるんで大丈夫です👍🏾産んだら自分の時間なんて無くなるんで今のうちに楽しんでくださいね🥰

• あ たん。

あ たん。

励ましのお言葉ありがとうございます😭🙏💓

そうですよね💦結局は生まれてきてくれて我が子を腕に抱けるのが唯一の待ち時間の励みです。笑

今は存分にぐーたらして陣痛等来るの待ちたいと思います✨

• 11月4日