
夫婦問題で実家に子供2人と帰る女性が、1ヶ月のお金を相談。将来の出費を考えると3万円でも大丈夫かどうか。
訳あって子供2人連れて今日から実家に帰ります
夫婦の問題で親も巻き込むような形になり
いつ帰るとかの予定もないのでとりあえずお世話になるというので1ヶ月3人分のお金を渡すのに私も専業主婦なのでへそくりから出そうと思うのですが、いくらがいいのでしょうか?
三万、五万のどちらかだと思ってます。
もしかしたら離婚して子供2人を育てることになるかもしれないのであまり今後のことも考えて出費を抑えるなら三万でも
大丈夫だと思いますか?
- ままん(5歳10ヶ月, 8歳)
コメント

ごごてぃー
親に、離婚するかもしれないから後のことを考えて生活費3万でもいいかって聞いた方がいいと思います😅
お金のことで揉めると面倒くさいので最初に話した方が後々のこと考えてもいいかと思います。

ままり
食費と光熱費とか合わせたら食費2万、光熱費5千円アップかな?ってくらいだと思うので親だし迷惑かけることもありますが、3まんかな?
と思いました!
-
ままん
なるほど!
一応その金額で聞いてから渡そうと思います😊
ありがとうございます♪- 11月4日
ままん
聞くのが一番ですね💦
ありがとうございます!