※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iwy
家族・旦那

先ほど旦那が帰ってこないと投稿したものです、、旦那の財布をみてしま…

連続ですみません😰

先ほど旦那が帰ってこない
と投稿したものです、、
旦那の財布をみてしまいました
なんか勘が働いて😅😅
そしたら名刺が入っていて
調べたらおっパブ、セクキャバって
書いてありました、、、
名刺の名前は代表と書いてあり
男の人の名前です。

そういう店に行ったんでしょうか( ´︵` )??

飲み屋で出会った人から
名刺をもらっただけとか???

おっパブとかセクキャバって
どういうところなんでしょうか??
無知ですみません(T ^ T)

コメント

まいたん

10年水商売してたものです。

水商売全般
飲み屋、風俗全てやりました。

おっパブ=おっぱいパブ
おっぱい触るだけのお店

セクキャバ=セクシーキャバクラ
普通の飲み屋さんよりおさわりが出来る

代表の名刺があったなら
店に行って交換したか
外のキャッチに声かけられたか
しかないでしょうね

トピ主さんはお店に行かれるのいやなんですか?

  • iwy

    iwy


    返信ありがとうございます!

    人が行くのは構いませんが
    自分の旦那が行くのは嫌です。
    それは旦那にも言ってます。

    前も帰りが遅くて
    風俗の女の人のメッセージ入の名刺を見つけて
    聞いたけど行ってないと
    バレバレな嘘をついてました( ´︵` )

    ケータイも見たのですが
    風俗のサイトとか履歴にあったので言ってる確率が高いですよね、、

    • 7月24日
  • まいたん

    まいたん


    あーそーなんですねー

    嫌だったらそうなるのは仕方ないかも。
    わたしやってた人なので
    是非行ってくれタイプです←

    素人に手出しされて浮気されるなら
    仕事でお金の関係のプロに
    流れた方が浮気防止になりますよ

    男の人の9.5割は風俗歴があります
    嫌なのは分かりますが
    話し合いかなにかで
    和解してください。

    • 7月24日
  • iwy

    iwy


    ありがとうございました!

    • 7月24日
ST

おっぱぶやセクキャバは、場所によってもいろいろあると思いますが下着姿やYシャツ1枚など下着同然の服装の女の子が、膝の上に乗って身体を触らせるお店です!

もし自分の旦那が行ってたら…
あたしは許せないレベルですね(>_<)

ただ名刺は代表の方の名刺なら、まだ行ったかどうか確定ではないのでちゃんと聞いてみた方がいいですよ(>_<)

  • iwy

    iwy


    コメントありがとうございます!

    わたしも嫌です!
    本人にも伝えてます(´・_・`)

    代表の名刺だからと
    思ったんですが、、、
    ケータイの履歴に風俗のサイト
    あったし、
    電話番号だけの怪しい女の電話番号あったので
    黒の確率が高いですよね(T ^ T)

    • 7月24日
  • ST

    ST

    それはすいません、かなり怪しいですね(・・;)

    とことん問い詰めましょう!!
    それぞれの価値観あると思いますが、奥さんが妊娠中にそんなところに行ってたら絶対許せません!

    • 7月24日
  • iwy

    iwy


    ですよね、、

    問い詰めても言いくるめられるんですよね、、( ´︵` )
    しっかり問い詰めます!!!

    • 7月24日
ガラスの靴(32)

セクキャバは、上半身脱いだり、キス、お触りokってとこですかね( •᷄ὤ•᷅)?
おっぱぶは、女の子が男の人の膝の上にまたがっておっぱい舐めてもらったり…

私もあまり詳しい訳ではないですが…

昔付き合ってた彼は、おっぱぶの女の子の名前の名刺を貰ってきてましたよ💦
何曜日に出勤してます❤️また指名してね❤️
って名刺の裏に手書きのメッセージありました!

代表の名刺なら、客引にあっただけかも?💦
お店によって違うのかな(^_^;)?

  • iwy

    iwy


    コメントありがとうございます!

    私も前に風俗の名刺を
    見つけたときに
    そんな感じで書いてありました!!笑

    代表って書いてあるからって
    思ったんですが、、
    怪しい番号があったり、風俗のサイトの履歴があったり、、、
    ここまでそろうと黒っぽいですよね( ´︵` )

    • 7月24日
もも

私わ、おっパブで仕事してたり
風俗で仕事してた経験があります。
私が働いていたところわ、代表が書いてある名刺で、そこに自分で記入でした。
また、おっパブわ下のおさわりが禁止だったりでムラムラして帰ることがあるそうで、おっパブ後に風俗も、、もありえます。
嫌なのであれば、話し合いもありです😌
私自身わ、彼氏に浮気されてきちんと話し合いをし解決したした😊

  • iwy

    iwy


    コメントありがとうございます!

    女の子の直接的なメッセージみたいなのはありませんでした!!
    風俗のサイト見てたので、
    ももさんの言う通りおっパブからの
    風俗も有り得ますね( ´︵` )
    何度か話しましたが、またかって感じです😞

    • 7月24日
  • もも

    もも

    それわ、さすがに呆れますね😣💦
    キャバや、風俗にお金を使うなら家のために使ってほしいですよね󾭛

    また、会社の付き合いとかでもおっパブ利用者が多かったきがしますが、個人的にだと不安だし心配ですよね😣

    • 7月24日
  • iwy

    iwy


    わたしが怒るから
    嘘をつくらしいんです。
    そう言われてから
    怒らないように
    嫌なことがあっても
    なるべく嫌な顔しないように心がけてたんですけど
    結局これならもうどうにもできないなぁと😰

    上司との飲みとかではないので
    行ったんだとしたら
    個人的に行ったんだと思います😅

    • 7月24日
  • もも

    もも

    多分、私でも怒りますね💦
    浮気されてかなり激怒だったので💦

    男性って、よくわからないですよね󾫵

    • 7月24日
  • iwy

    iwy


    浮気っぽいこともあって、、
    今回のようなことも何回かあって、
    ほんと嫌になりました😔
    浮気されてから、信じられますか??

    ぜんぜんわからないです😞💔💔

    • 7月24日
  • もも

    もも

    半信半疑です󾭛

    彼氏の場合、浮気に懲りた理由が呆れます
    それわ、浮気相手に妊娠したとオドされ私に頼ってきました💦
    それと同時に、私の妊娠がわかり
    脅されたことに病み食欲をなくした彼
    また、私が妊娠してこれから悪い立場になるのが彼となることを理解したのか、キッパリ浮気をやめ、GPSをつけてます😉
    時々、スマホもみます󾮗

    • 7月24日
  • iwy

    iwy


    1回裏切られたら
    なかなか元のようには信じられなくなりますよね😞😞
    言い方は悪いですが、、
    彼氏さん痛い目にあったんですね😅
    それでももさんに頼るなんて😔
    やさしい!!
    そうまで痛い目に合わないと
    懲りないなんて…って感じですけど
    やっぱりそうじゃないと
    やめれないんでしょうかね😞😞?

    前にGPSつけていいよって言われたんですが、、
    やりようによってはごまかせるんじゃないか?って思うんですがどうですか😅😅??

    • 7月24日
  • もも

    もも

    懲りない限り多分、辞めないかと💦私わ思います💦
    GPSわ、つけつつ毎日泊まるようにさせてます😉
    彼氏わ、飲酒も、しないためキャバの心配も
    仕事休みわかならずくるので風俗の心配もありません。それだけが救いですし、出産費など考えさせたら無駄遣いできないと思います😌

    不安なときわ、不安と彼氏にゆうようにしてます😉

    • 7月24日
  • iwy

    iwy


    そうですよね!!
    治らない治さないなら
    わたしも考えさせてもらいます!!
    心配がないなら安心ですね😊😊

    素直に伝えるのが1番ですよね👌👌

    • 7月24日
  • もも

    もも

    はい😌
    お互い頑張りましょう😊

    • 7月24日
  • iwy

    iwy


    頑張ります!
    ありがとうございました♡

    • 7月24日