※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
子育て・グッズ

2歳の誕生日に家族写真を撮る際、親子リンクコーデを考えています。娘の服はチェック柄にしようと思っていますが、チェックシャツとチェック柄のワンピース、どちらがいいでしょうか?何色がおすすめですか?

親子リンクコーデについてです。

2歳の誕生日にスタジオアリスで写真を撮るので
親子3人でリンクコーデをして家族写真も撮ってもらおうと思っています。

パパ:黒系のチェックシャツ
ママ:茶系のチェックシャツ

娘の服だけ用意したらリンクコーデ出来ると思い、チェック合わせにしようと考えているのですが
みなさんならチェックシャツとチェック柄のワンピースならどちらを用意しますか?
また何色を用意しますか?

コメント

Ay

チェックのシャツにしてパンツをみんな同じ色味にしたらより可愛いかなと思いました☺️
娘の色は、私だったらどちらとも被らない落ち着いた色(グリーン系など)にします!

• ぴくみん

ぴくみん

ありがとうございます!
    パンツを合わせるなら
    旦那が黒系のパンツしかないので、私と娘は黒のスカートにしようかなと考えてます🤔

もしくは
    ママ:白系ニット+ブラウンチェックスカート
    にして娘をチェックワンピースにしてもかわいいかな〜
    と思って悩んでました🤔

おかしいですかね😣

• 11月4日