※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
サプリ・健康

コンビニの跡とかにできる1時間2980円とかのマッサージ行かれたことある…

コンビニの跡とかにできる1時間2980円とかのマッサージ行かれたことある人いますか?
ああいうところって大丈夫なんでしょうか?

もともとデスクワークで、肩と背中、お尻などがガチガチに凝っていました。
最近は長時間の抱っこで腰痛も出始めています。
整体に月に2回行っていますが、なかなか良くなりません。
1回30分ですし、凝りの範囲も広いのでなかなか改善までいかないんだと思います。
整体を増やすのがいいんでしょうが、お金もかかるので、安くて凝りをほぐしてくれるマッサージに行きたいです。
ただ、よくある安いマッサージって良く無いのかなという不安もあり、、。
行ったことのある方がいたら、感想聞いてみたいです。

コメント

はる🌼

人によって当たり外れあると思います!私は強く揉まれすぎて揉み返しがひどくて次の日動けなかったです😅一緒に行った旦那は腰の調子良いと言ってました。整体は行ったことないので比較できないですが…💦

ママリ

行ったことあります☺️
1つはチェーン店でその時は良かったんですが、もみ返しがありました😢

もう1つはタイ古式マッサージが中心のお店ですごくよかったです💓
口コミも悪いものがありませんでした✨

整体も保健適用にしてくれる場所もあります😌
ほんとは良くないと思いますが…💦
そこは1回500円で歪みが改善されて良くなりました😊
良いところが見つかると良いですね☺️

ママリ

身体を見る仕事していますが、凝りは姿勢からきてるものが多いので、マッサージのみではすぐまた凝ることが多いです😂
姿勢改善とマッサージ等一緒にやってくれるような、整体とか実費リハとかが効果あると思います💡整体は保険適用あるところもあるので、技術があるところであればお勧めです。