※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
子育て・グッズ

2歳の息子にLサイズのパンツタイプとテープタイプのおむつを使っています。安めのテープタイプおむつは何がありますか?

2歳の息子にパンツタイプはもちろん、テープタイプのおむつも併用しています。共にLサイズ使っています。

今はグーンを使っていて、ポイントを貯めているのですが・・・
リニューアル後、テープタイプがお店にありませんでした。
次何買えばいいんだ😭

テープタイプで安めのおむつって何がありますか?

コメント

ty

テープにこだわる理由が何かあるのですか?パンツも使ってるなら、パンツだけでいいのでは、と思いますが?

  • はるまき

    はるまき

    自分から寝転がってくれることが多いのと、うんちの時に変えやすいという理由ですね。パンツタイプより多く使ってるくらいなんです・・・。

    • 11月4日
チンアナゴさん

安いかは分かりませんがグーンの敏感肌設計のほうはありますよ!
あとはムーニーもあります。
ベビザらスで3箱購入して1000円引きのときは安いですよ!

  • はるまき

    はるまき

    近くの西松屋に敏感肌設計のLサイズは残念ながら置いてなかったんです😭
    ムー二ーはあるんですね!サイズが置いてあるか今度見てみます。
    ありがとうございます!

    • 11月4日
  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    ちなみにパンパースもLテープはありますよ(^^)
    Lのテープ見つかるといいですね💦

    • 11月4日
  • はるまき

    はるまき

    結構あるにはあるんですね!
    情報ありがとうございました😊

    • 11月4日