※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1年前に少し良い靴が欲しくて写真のpellicoを購入しましたが、ヒールの…

1年前に少し良い靴が欲しくて写真のpellicoを購入しましたが、
ヒールの高さが写真のように微妙な高さで、結局この一年で2回程しか履いてないです。
こんな感じのパンプスに合うコーディネート教えてください。
ちなみに、身長は167cmで、普段はカジュアルでしが、お出かけ用は綺麗目で上品な服が好きです。

コメント

deleted user

グレーや青系のパンツにピーコートやロングコートはどうですか?

クリスマスでしたら、ワンピースにも合いますよ🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンピースは長さ、形はどんなのが良いですかね?
    ワンピースとタイツの組み合わせはどうですかね?
    ヒールが低くて、背が高いのでバランスが気になります。

    • 11月4日
deleted user

ワンピース秋冬でしたら、無印でチュニックワンピースがありましたよ。

こんな感じのも似合うと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これにタイツの組み合わせははどうかね。
    靴が少しデザインで穴空いているのですがやっぱりタイツなしがいいですかね?

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下に返信してしまいました、申し訳ありません😅

    こんなコーデも私は好きです🍀

    • 11月4日
deleted user

タイツでも大丈夫そうですね✨
ベーシックなストッキングでも上品かなとは思います。

タイツは基本的に幼く感じるかな?とは思いつつ、毎年スリムウォークのタイツやら履きます😆寒いもの……。