※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

メタボな旦那、何をするにも息が切れるしんどいしんどいが口癖すぐに横…

メタボな旦那、
何をするにも息が切れる
しんどいしんどいが口癖
すぐに横になる
子供の面倒もろくに見れない
自分のタイミングで
子供に関わろうとするので
(抱きつくなど)
子供は嫌がる。
3歳と1ヶ月の2人の娘がいますが
1ヶ月の娘にさえ泣き止まないとか
でキレてることがあるそんな旦那。

昨晩には、
私が眠たくなってしまって
それを伝えているのに
次女を寝かしつけた後、
長女に睡眠を促すが
旦那とふざけ合って寝ず。
なんだかんだしていると
次女が泣き出して長女まだ寝てないしでワヤな状態。

授乳やら長女に寝ようと声をかけたり
している横でいびきをかきはじめる

イラついておこす。
寝かせられないならせめて今は
長女の相手をして。
あなたが寝かさなかったのだから
と言ってるのに空返事でまたいびき。
イラついて文句言ってたら
逆ギレ。

その後も
次女夜泣き3回続く
旦那は風邪気味らしくて
途中からリビングで寝ていた。
リビングに行って
ミルク作ったりしてる間
次女大泣き。
あやしたりしませんか?
オムツ替えたりしませんか?
とおもっていだが全くない。

熱がある、しんどい、
すまんなー。で何もしない。
37.5℃だと言っていたが
薬飲んだからか35台に落ち着く。
でも何もしない。

母親は熱があろうと
何もしないわけにはいかない。

いつもしんどいしんどいで
心配の気持ちも出てこない
自分にもびっくりするけど
私がミルク作ってる間
ギャン泣きなのになにもしない
神経が信じられない。

あなたも親ですよね?

なんかゆったら、
今は体調が悪いからとゆってくるけど
普段から息が切れてしんどいだの
何かとしんどいアピールしてきますよね?
太ってるからしんどいんです。
しんどいことしないと痩せませんよ?
と伝えるが伝わらず。

こんな旦那いります?
って自問自答。

あなた見てるとこっちまでしんどくなる

コメント

deleted user

太るとイビキが凄まじくなると聞きました。

寝るのに遊ぶんじゃねーよ💢と私も思います✨
ある程度、メリハリは必要ですし、次女ちゃんが真似して寝なくなる可能性もありますから。

デブ痩せろ。寝かしつけしないなら、ウォーキングしろ、と言いたくなります😫