※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開予定で左上奥歯が痛いです。産婦人科か歯医者に行くべきでしょうか?歯医者で何かできるでしょうか?

今週の土曜に帝王切開予定なのですが

一昨日から左上奥歯が突然痛くなり眠れないほどです😭

痛いのが歯なのか歯茎なのかわかりませんが、左側の喉まで痛くなってきました💦

これは産婦人科と歯医者、どちらにいけばいいですか?

とりあえず歯医者に行っても何もしてもらえないですかね?💦

コメント

ママリ

産婦人科は専門外なので歯医者に相談するしかないですが、もちろん麻酔入れての治療は難しいですね。

はじめてのママリ🔰

歯医者に行けば妊娠中でもできる応急処置してもらえますよ!

麻酔も局所なので行えます🙆‍♀️

飲み薬は基本出せません💦

行ってる産婦人科が大きい病院ならそこの歯科にかかれば妊婦でも飲める痛み止め抗生剤を出してくれると思います。