※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

妊娠13週でお腹が張ります。初期から張ることがあり、切迫で入院する可能性に不安があります。初産では張り止めと安静が処方されました。初期から張る経験のある方いますか?

13週ですが、お腹が張ります…。
一人目も張りやすかったので張り止めを飲んでいましたが初期から張ることはあまりなかったように感じます。
一人目は張り止めの処方と自宅安静でした。
万が一切迫で入院になったら…と思うと怖くて仕方ないです。(上の子がいるので😢)
初期から張っちゃう人いますか??

コメント

ゆっこ

初期から張ってました💦
17週過ぎからさらに張るようになりました。
張り止めもなかなか効かなくなって入院になってしまいました😓💦
私の場合は、羊水過少が原因だったんですが、なるべく安静に出来るといいですが、なかなか上のお子さんいると難しいですよね💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    入院はどのくらいの期間でしたか?😖
    上の子がまだ小さいので入院となると本当に大変で。。
    できるだけ入院は避けたいです😭

    • 11月4日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    入院中に早産で出産を迎えてしまったので2か月半くらいは入院してました😓💦
    本当に入院避けたいですよね😓
    ただ、お腹張り続けるのも心配ですよね😞

    • 11月4日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    2ヶ月半は長いですよね。
    その間上のお子様はどうされたいましたか?😭

    • 11月4日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    上の子は当時小学生だったので旦那実家にお願いして旦那実家から学校通ったりしてました!

    • 11月4日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんですねっ!
    ありがとうございます😊!

    • 11月4日