※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
妊活

クロミッド飲んで卵胞育ってるのを確認出来てますが、基礎体温が不安定です。多嚢胞性卵巣症候群と言われています。この基礎体温は異常でしょうか。

クロミッド飲んで卵胞育ってるのを確認出来てますが基礎体温ガタガタです。
多嚢胞性卵巣症候群と言われています。
この基礎体温って異常でしょうか…

コメント

mi_まま

私も多嚢胞気味で2人目妊活してる時もこんな感じでガッタガタどした😳排卵しててもガタガタだったし、綺麗な層に本当になる?って思ってました💦

• yua

yua

コメントありがとうございます✨
    ガタガタなので排卵日まったくわからずで😂
    同じような基礎体温の方が妊娠されると心強いです😢✨

• 11月3日
  • mi_まま

mi_まま

基礎体温って妊活にはストレスだなぁって思ってやめました😂先生はチェックするから必ずって言いますが、朝起きるのバラバラで〜とか言って😅
    私もクロミッド 約1年半服用してて一錠から2錠に増やしたりしたんですが、経血が少なくなったりしてクロミッドやめた周期で妊娠しました!

• 11月3日
  • yua

yua

経血少なくなりますよね😭
    私は一人目もクロミッドで授かったのですが、最後の周期は本当に少なすぎて怖かったです😱
    やめたときに授かったんですね😳✨✨
    私も今年こそ授かりたいです🥺

• 11月3日
なな

多嚢胞で、クロミッド服用してました!
私もこんな感じでガタガタで、自分の基礎体温なのに読み取り方も訳がわからず(笑)、もうめんどくさいなーってなって、やめました!

• yua

yua

コメントありがとうございます!
    本当めんどくさいですよね😓
    排卵してても結構ガタガタの方いるんですね!
    安心しました✨
    男女の双子、羨ましいです💞

• 11月3日
  • なな

なな

基礎体温やめて妊娠したので、もしかしたらストレスになってたかもとは思いました!😂笑
    私の病院は基礎体温つけてなくてもなにも言われなかったので、ママリさんの病院も何も言われなかったら一回やめてみるのもいいと思いますよ🌸😊

• 11月3日