※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん⋆︎*
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが吐いたものが黄緑色で心配。元気で熱もなく、普通に飲んでいるなら問題ない可能性が高いです。

あかちゃんの吐き戻しについて教えて下さい🥺

完母で3ヶ月の女の子です。
授乳してから2時間くらい経ってから
ゲップと一緒にでてきたんですけど
これって何色に見えますか?😫
クリーム色のような黄緑色のような、、💔
熱もなく元気ですしいつも通りおっぱいも飲めてます。
吐き戻したものが緑色だとあまり良いことが
書いてないので怖くなりました😭💦💦
これはクリーム色と信じていいでしょうか😂?

コメント

三児のmama (26)

クリーム色で大丈夫だと思います(;_;)

  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    すぐに回答していただいて
    ありがとうございます🙏✨
    そう言っていただいて少し安心しました♬
    もう少し様子を見ておかしかったら
    病院に連れて行こうと思います!!

    • 11月3日
deleted user

それうちの子もありました!
病院に電話して聞きましたが
ミルクらしいので大丈夫です☺️
繰り返してたり、唸ってたら
連絡してって言われましたが
それっきり出てないです😳

  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    ほんとですか😭!
    同じ方がいてなんだか安心🥺💕
    なるほど🤔
    繰り返さないか唸ってないか
    様子を見てみます😫❤️
    ご回答ありがとうございました✨

    • 11月3日
ねむいちゃん

クリーム色ですね😌
うちは毎日吐きもどさない日はない!
ってくらい1日に何度もたくさん、
同じようなものも吐いてました💦

元気なら問題ないですよ💖

  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    クリーム色ですか🥺!
    うちの子吐き戻しを普段しないんです💦
    だからこれが何色か普通なのかが
    よくわからなくて😭💔
    今授乳したら少し遊んで
    スッと寝てしまいました😂
    ご回答いただけたおかげで安心して
    見守ることができそうです!!笑
    ありがとうございました♬

    • 11月3日
はじめてのままり🔰

この色出ますよ!!
心配になりますよね😭😭

  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    そうなんですね😭!!
    普段吐き戻しがないので
    不安になってしまいました💦
    皆さんのご回答でホッとしました🥺💓
    ありがとうございました😫✨

    • 11月3日