※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ。
ココロ・悩み

旦那が怪しいLINEを姉に送っていたことで、女性が疑念を抱いています。過去に裏切られた経験もあり、不信感が募っています。

触りすぎてごめんね(笑)
すんげー柔らかかった😍


という内容を、
飲みにいった旦那が
女の人に送っていたら、
どんなことを想像しますか?








夜分遅くにすみません💦
昨日会社の飲み会があり、
それに旦那が参加しました。

帰ってくるなりスマホを
風呂の近くに置いていて、
女関係でやらかしてるときは
決まって同じような行動をするため
怪しいと思いLINEを見ました。
ちなみに脱衣のないアパートのため、
ズボンはリビング的な部屋で
脱いでいたため、
普段何もないときはそのままテーブルに
スマホを放置する人なのですが、
わざわざお風呂の近くにもっていってました。


そしたら上に書いた内容を
姉に送ってました。
(実家の会社の事務を姉がしており、
旦那はそこで稼がせてもらってます)
「どこ触らせてもらったの?
おっぱい?」ときくと
表情を変え黙り込んだので
さわった場所はおっぱいか!!!
って思ってしまいますよね(>_<)
それからずっと黙っていたので
姉に聞いたところ、
腰辺りに浮き輪のようにある肉を
触らせたっていってたので
それが本当ならば
隠すようなことではないと思うのですが、
うちがムカつくからと答えてくれません。
しまいには座ったまま寝てしまうし…。


うちが我が儘で自己チューだから
という理由で
何度も女関係で裏切られてます。
といっても昔はメールや
某SNS内でのやりとりや、
今はLINEよやりとりだけでしたが…。
時期的には
産後半年経たずにが多かったです。
そんな理由で裏切るって、
旦那の方がよっぽど自己チューじゃんって
思ってしまいます💦

コメント

スカイまま

姉にってどーゆー事ですか?
旦那さんのお姉さんに??

  • スカイまま

    スカイまま

    他の方の読みましたが、ちょめ。さんのお姉さんなんですか⁉️
    いやいや💦旦那さんもお姉さんも意味分からない💦
    自分の妹の旦那に触らせます⁉️胸だろーがぜい肉だろうが…💦
    2人とも何考えてるんですかね。

    • 7月24日
ぽー

ちょめさんのお姉さんにってことですよね?(・・;)
普通の女に対してもあり得ないのに嫁の姉に触るってあり得ないです。しかも送ってる内容の感じからすると多分お姉さんも嫌がってない感じがしますよね…
このままだとお姉さんと旦那さんが関係を持つのは時間の問題じゃないですかね?(・・;)今まで散々裏切られてきてるわけですし、お姉さんの会社で働いてるなら会う機会も多いでしょうし…。

とも

お姉さんは腰あたりに浮き輪のようにある肉を触らせたって
普通触らせないと思います。
本当は胸かと思います。
腰触って、触り過ぎてごめんね
すんげー柔らかかったなんて言わないですよね?

マスカットグミ

いや、胸にしろ腰にしろ
お姉さんがまず、ありえないです!
普通触らせますか?
お互い気があるんじゃないですか?
ただただ気持ち悪いです!
失礼にあたるかもですが 
お姉さんも旦那さんも!

  • ちょめ。

    ちょめ。


    コメントありがとうございます(>_<)
    姉の性格が飲み屋の姉ちゃんって感じなので、姉的にはノリだったと思います。実際地元のしょぼーい姉ちゃんのいる店で働いてた事もあるし、姉の友達が店を開いたのでそれのヘルプで出るときもあるので(^^;)そのため?そのためか男と仲良くなるのは得意です。
    それにしても‼ですよね💦私の実の姉の体触って喜んでる旦那、気持ち悪いのは確かです‼全く失礼なんかじゃありません‼

    • 7月24日
ちょめ。



コメントありがとうございます(>_<)
まとめてのお返事ですみません💦

私の姉です。私と姉の年は一回り以上離れていて旦那は私より下なので、変な話姉が高校生で産んでいれば旦那が息子っていってもおかしくないくらい姉と旦那の年が離れています。姉も義理の弟兼息子のような感じに可愛がってくれてました💦なので私も切迫した時、出産や末っ子の息子の入院の際上二人と共に姉の家にお世話になったりと安心しきっていたので、今回の事は裏切られた感が半端なくて(;_;)まして旦那が何もしゃべってくれないので疑う一方です💦

ちなみに姉は×1で再婚しており、子供は四人います。

会社の件ですが、父の会社で兄も働いてますし育休中ではありますが私も事務のお手伝いをしており、私と付き合っていたため父が他の会社(あまりいい噂を聞かないガテン系のところで働こうとしていたので💦)で働くよりはと採ってくれたことで働き始めました。


あんな内容を送っていれば、みなさんもやはり胸って思いますよね(;_;)!!!!
しまいにはムカつくからと言われ、ムカつけば何やっても許されんの?旦那を信じようとしてきましたが、もう信じるなんて無理に等しいです\^^/

ayu1123

横からすいません💧
こんにちは✨
旦那さんの行動…
とても腹立ちます💧

奥さんのお父さんの会社で働かせてもらっている立場で、奥さんのお姉さんにちょっかい出すなんて…

私なら旦那に行動改めたさない限り、離婚しますと伝えます。

お父さんに相談して働くとこも無くすぞって脅します🙄

  • ちょめ。

    ちょめ。


    コメントありがとうございます‼
    不満があるときはその都度言ってといってるのですが、言っても無駄だからと溜め込む旦那で…。今回も不満がたまっていたようです💦だからといって私の姉に体触らせてもらって喜んでいる旦那と、いやらしい場所じゃなかったとしても平気で妹の旦那に体をさわらせた姉…。腹が立たないわけないですよね(;_;)!!!

    姉に聞いたときも「何かする姉って思ってるんだ。思いたければ勝手にそう思ってれば?」と言われ…💧
    自分の旦那以外に自分体触らせてるのに思わない方が珍しいっつーの。姉の事は大好きでした。でも今回の
    件で見損ないました…。旦那にも愛想がつきました(;_;)

    • 7月24日