※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が夜寝ない。授乳やオムツ替え、あやすもダメで泣き叫び、放置して寝る。睡眠退行か?近所に気を使い、イライラ。

最近、もうすぐ5ヶ月になる息子が夜なかなか寝てくれなくて困ってます。
授乳しても、オムツ変えても、あやしてもダメで
結局、放置して泣き叫んで寝落ちしています😭

睡眠退行と言うものでしょうか?

あまりにも泣き叫ばれて、近所にも気を使うし、イライラするしでつらいです😢

コメント

みゆ

私も同じような質問をしたところです💦
うちも完全に寝付くまで10,15分ごとに泣かれます😭
賃貸住まいなので泣き声にも気をつかうし寝不足だし本当につらいですよね😞
共感コメントのみですみません、、、🙇‍♀️

  • きびだんご

    きびだんご

    一人目も酷かったですが、二人目もなかなかで😂
    眠いなら寝ればいいじゃん。とイライラしてしまう日々です泣

    • 11月3日
  • みゆ

    みゆ

    そうだったんですか😭
    ついさっきも泣いて起きられたので寝かしつけしたところです🙍
    イライラつのりますよね、、、1人目のお子さんは何ヵ月頃まで続いたんですか?

    • 11月3日