※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来年のバス停を変更迷っています。元のバス停は9分徒歩で遠いため5分に変更。来年は8時のバスで心配。送り迎えも悩んでいます。どうしますか?

来年度のバス停を変更しようか迷っています。
元々指定されたバス停は徒歩9分でママ友はいましたが遠いから徒歩5分に変えてもらいました💦
家の前あたりまで来て欲しいですが行けないと言われました。
今年少でバス停は1人です。元々指定されたバス停の子とたまに遊んだりするからか来年はそこのバス停がいいと言われました。
今が9時前のバス。来年は8時のバスに早い時間になります。3人いるのでバスに間に合うかも心配です。
幼稚園までは車で約15分なので来年は真ん中の子もプレなので送り迎えにするかも迷っていました。
今のまま約徒歩5分で多分1人か、元々指定されたお友達がいるバス停にするか、朝が間に合うか分からないから送り迎えにするか迷います💦
みなさんならどうしますか??

コメント

deleted user

徒歩9分ってなかなかの距離ありますよね😰
下の子達も連れてとなると大変だと思うので私なら車で送ります😀