※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぉちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが変化して心配。小児科受診を検討していますか?

少量でもでていたら便秘にはなりませんか?😖

一日に1回は大量にでていたうんちがほんと少量になり5日目になります😖💧

完母なのでゆるいうんちだったんですが、この5日はいきなりねっとりとしたうんちになりました🥺

特に機嫌が悪い様子もないしきばったりして泣く様子もないので、様子見でいいのか小児科行く方がいいのか分からなくて😭

2回食になったらうんちがねっとりの少量になった同じ様なお子さんいますか??🥺

コメント

なな

離乳食始めて1ヶ月くらいしてくると、腸も発達してきてぽってりとしたオムツにつかないくらいのうんちになりました😇
現在ではゴルフボールほどの量を2回しますが、その頃は食べる量に比例してもう少し少なかったと思います👍

• こぉちゃん

こぉちゃん

まさにオムツにつかないくらいのおしりにポッテリついてるって感じです!🥺🥺
    よくある事なんですかね😳!
    安心しました🥺ありがとうございます😖💭

• 11月4日
  • なな

なな

でしたら普通だと思いますよ☺️
    水分補給が足りなくて水分少なくて便秘になるときにはコロコロで出にくくよく踏ん張ったりするので、水分足りてないなというときは離乳食にスープをつけたり、こまめにお水を飲ませたりするといいですよ🌟
    これからオムツ替え(特に💩)が楽になりますね✨👍

• 11月4日
  • こぉちゃん

こぉちゃん

ほんとに詳しくありがとうございます🥺💖
    助かりました💞

• 11月4日