※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suuumm
子育て・グッズ

イヤイヤ期で挫折気味。臨月で体調も悪く、怒りっぽい自分に悩む。子どものやる気ループに困惑。どう対処したらいい?

魔のイヤイヤ期...もう挫折しそう。
さらに臨月で体も思うように動かず。もう余裕無さすぎて毎日怒ってしまう😔最低な母親だぁ...。

「やる!」って言っては「やらない」の魔のループ。
どう対処したらいいんでしょう?
優しく見守る?納得するまでやらせる?
そんな余裕、24時間続きません。
もうダメな母親なんでしょうか...😞

コメント

あーちゃん

毎日お疲れ様です😣
うちの子もイヤイヤ期突入くらいで毎日きーーっとなってます😇
やらない!ってときは私は諦めてます😇じゃあお母さん違うことするねーって言って色々用事します!向き合いすぎるとストレスになるので、この出来事(いやいや言うこと)は自分のなかで無かったことにして別世界に心を持っていく感じです😂