※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moana lua
家族・旦那

うちの旦那、なんでも写真や動画に残しておくのが好きです。というか、…

うちの旦那、なんでも写真や動画に残しておくのが好きです。というか、なんでも残しておきたがりです。
子供が産まれて初めての予防接種の時も診察室の中でスマホの動画を録画し始め、注意されました。
私はその時も少しゲンナリしたのですが、
子供が友達と遊んでて、おもちゃの取り合いでケンカして泣いてた、という事を話すと、そういう泣いてるところを撮ってきてよ、と言ってきて、さらにゲンナリでした…。
どう考えても、友達とおもちゃ取り合いしてるのに、こっちはなだめたり、あやしたりで大変なのに、そんな風に言ってきて、なんかムカつきました。
どう思いますか?本当にそういう旦那、ムカつきます。

コメント

ぶんぶん🐝⋆゜

ちょっとした日常を残しておきたいって気持ちは凄くわかります。
でもそれって時と場合ですよね。
病院の診察室とか、明らかに子どもの面倒みていなきゃいけない場面でカメラ出されたらめっちゃイラつきますしそれをこっちに要求してくるのもイヤです😩

• moana lua

moana lua

かなりイライラしてます!!
    ほんとに嫌😩

• 11月3日
みこと311

子供の成長を記録に残したい気持ちは十分わかりますが、TPOがありますよね💦
おもちゃのとりあいで子供が泣いてるのにニマニマしながら相手の親が動画とってたらドン引きします⚡

• moana lua

moana lua

本当ですよね…
    私も呆れました。

• 11月3日
あーちゃん

子供の成長を残しておきたいって気持ちは分かりますが、場所や場面はわきまえないとただの非常識な人になってしまうと思います💦
記録することよりも子供自身を優先して欲しいですね

• moana lua

moana lua

ほんとそうですよね…正直ドン引きです。

• 11月3日

空気よんでよ、と思っちゃいます。
記録に残したい気持ちは分かりますがね💦

• moana lua

moana lua

ほんとそれですよね!

• 11月3日

わかりますー😢嫌ですよね…💦
公園とかでも他の子どもがいても撮るので、嫌な顔されたりします💦
一応、注意しますが、あんまり聞いてくれません…。

ビデオばっかり撮ってないで、話しかけたり、もっと遊んであげてほしいです…。

• moana lua

moana lua

本当嫌ですー。
    子供を1番に考えてほしい。記録に残すのなんてどうでもよくないですか??って思うのですが…。

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

なんだか、ちびまる子ちゃんに出てくるたまちゃんのお父さんみたいだな😅と思いました🤣
実際自分の旦那がと思ったらイライラしちゃいますね😣

• moana lua

moana lua

ですよね。私も思いました😅
    かなり、イライラしてます!!

• 11月3日