※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

生理前だからかなーイライラする!晩ご飯の洗い物してくれるっていうから…

生理前だからかなー
イライラする!!
晩ご飯の洗い物してくれるっていうからラッキーとか思って風呂入って髪乾かしてって色々してたら結構時間たったのに食器洗ってない!ひたすらテレビゲームやってる!今日休みやったくせに!遅番でうちが帰ってきてご飯以外ずっとゲーム!!
結局うちが洗い物しよったら、
俺が洗うからいいよー
でも、動く気配ない!
結局うちが洗い物するけど旦那はひたすらゲーム!!
洗い物して旦那の弁当作る!期限切れのミートボールいれてやった!!明日もいれる予定!笑
うちだってマツエクしたかったのに時間なくて出来んかった
ゲームやめたと思ったらテレビCMになるたびにチャンネル変えるけん気になってたテレビもちゃんと見れず、、、
ムカついて寝るって言えば俺も寝ると言ってケータイゲーム!!音量大きくて寝れない
まぢでそういうところ好かん!!

コメント

ふうちゃんママ

私もよく旦那にイライラしています(;^_^A
でも男の人って、言わないとホントに分からないみたいなのでなるべく溜めないように言うようにしています( ̄O ̄;)
そうしないと、自分だけ頑張って1人でイライラしてなんかめちゃくちゃ損した気分になりますもんね(T ^ T)

• なつ

なつ

私もなるべく思ったことは言うようにしてるんですけど今日は発狂しそうだったので抑えました( T∀T)
    洗い物するよ!なんて期待させないでほしい!!
    なんで友達のいない所に嫁にきてしまったんだろうってネガティブになります、、、

• 7月24日
  • ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

普段何気ない事でも発狂しそうなぐらいイライラすることありますよね(T ^ T)きっとホルモンバランスのせいですよね!
    地元から離れたんですね(T_T)
    なつさん頑張ってますね!!

• 7月24日
  • なつ

なつ

頑張ってますね!!
    なんて言われると泣きそうです( T∀T)♡
    ありがとうございます!

• 7月24日
  • ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

いえいえ!ムカついてもちゃんとお弁当作ってあげるなんてすごいですよ(o^^o)
    当たり前と思うなよー!って感じですよね(T_T)
    お互い適当に手を抜いて頑張りましょう♫笑

• 7月24日

生理前はイライラしちゃいますよねσ(^_^;)

私の旦那さんも洗うと言ってなかなか洗ってくれなくて、ずっとゲームしてます💦
でも『食べた後はすぐに洗ってほしいんだよね。匂いが気になるし。』『何時までに洗って貰えると助かる』といったように伝えたら、前よりは早目に洗ってくれるようになりました。

男の人って、こんなことでもいちいち言わないと分からないし、気が利かないんもんなんだなぁと思うとき多々ありますね…

期限切れミートボールの話、すみません、笑っちゃいました。笑

• なつ

なつ

なんか子供と一緒ですよね!
    下手したら子供よりも学習能力ないかもって感じで、、、笑
    疲れちゃいますね(ーдー)
    期限切れのミートボールあと3〜4日は続きます( ´ ▽ ` )ノ笑

• 7月24日