※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、卵胞チェックで排卵が近いことを確認。体調不良で排卵しているか不安。おりものの変化も記載あり。

今日でd22です。

クロミッド服用してd14で卵胞チェックに行きました、
22㎜でちゃんと育ってるので今日か明日には排卵と言われてタイミングとりました。

全然体温上がらないというかガタガタなんですけど
昨日から頭痛や腰痛、痛だるいという症状があります。
生理痛の時と同じ種類の痛みです。生理ほど痛くはないです。

ちゃんと排卵していれば1週間で着床する頃だと思います。
その時期に頭痛や腰痛があって妊娠された方いますか??

それともこれだけガタガタだと排卵してないですかね、、


26日d14のあたり おりもの透明で多め
d17.18あたり白いおりものがぱんつに着く
d19.20あたりからまったくおりものなし

おりものの変化はこんな感じです。

コメント

ママリ

排卵確認しましたか?

基礎体温だけ見ると、排卵してなさそうですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵確認はしてないです!
    排卵検査薬も使ってません。

    基礎体温見る感じだとやっぱり無排卵っぽいですよね、、、
    卵は育っても排卵しなかったんですかね😭😭

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    私は、薬ないときは普通に排卵してたんですが、周期長いので、クロミッド飲んだら、hcgもしたのに排卵してなくて、何回か確認しに行ったのですが、育ちすぎて、左右50mmになってました💦

    そのまま黄体化未破裂卵胞(LUF)になりました💦

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は中学生の時約10年前から生理不順で薬が欠かせないです。

    最近結婚してすぐに不妊治療を始めました!
    生理が来なかったらすぐに受診します!

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    LUFの時も、生理はいつもどおりきましたよ😌

    もしかしたら、排卵しても、黄体不全なのかもしれないですし、原因がわかるていいですね

    • 11月3日