※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
家族・旦那

何か気分悪い。旦那のすぐ怒るとこ嫌い。DVDなんて知らないし。いじって…

何か気分悪い。

旦那のすぐ怒るとこ嫌い。
DVDなんて知らないし。
いじってないのに、無くしたの私のせいにしてさ。自分が出すだけ出してちゃんとしまっておかないならなくなるんじゃん。
挙句、息子のせいにもするし。
DVDに傷付いたとか、無くしたとか全部私たちのせいにすんなし。
今まで、DVDとかゲームとかちゃんと保管してなかったくせに、何が大事にしまっておいただよ。
片付け全部私に任せてたくせに。
置く場所決めろ言われても、決めた場所に置かないのはお前だろ?
何でもかんでも人のせいにすんなし。

あーあ。
普通に素敵な旦那なのに
すぐキレて怒って息子や私に八つ当たりするとこ嫌い。
そういうとこ見ると、離婚したいって思ってしまう。

コメント

ゆず

子供のせいにまでしたらいかんね